home ホーム  >  フォーラムのチラシをつくりました ぜひご参加を!

お知らせ

フォーラムのチラシをつくりました ぜひご参加を!

 2023年10月18日(水)

「第68回岐阜県PTAフォーラム in せき・みの・ぐじょう」については、すでに案内しているところですが、これからのPTA活動について、みんなで考える機会として、「これからの岐阜のPTA ~未来のためのアップデート~」をテーマに集いませんか?

堅苦しい場は苦手という方は、まずマルシェをのぞいてください。
PTA連合会初めての取組です。たくさんのお店が協力を申し出てくださいました。

そのうえで、ぜひ記念セミナーとして、下方丈司氏のお話を聞いてください。「活動エントリー制」によりPTA改革を図ってこられた具体が聞けます。
さらに、PTAのアップデートに向けた各PTAの取組を、「分科会」にてお聞きください。所属PTAとの違いも分かり、良い学びになるかもしれません。
多くの参加を、美濃の地でお待ちしています。


********お知らせ*******

【警報等が発表された場合の対応】

・当日の朝7時の段階で、開催市である関市に警報が発表されている場合、本フォーラムの当日開催は中止とします。

・当日、開催市以外の市町村で警報が発表されている場合、本フォーラムは実施します。

・分科会発表校PTAの市町村で警報が発表されている場合、その発表校PTAの発表の実施については、発表校PTAの意向を確認し、実施か否かを決定します。

 

【駐車場について】

フォーラム当日(11月3日)は、会場である関市文化会館では、午前中から複数の催し物が行われるため、駐車場が大変混雑することが予想されます。そこでPTAフォーラム参加の皆様には、大変申し訳ございませんが、当初より関市役所駐車場を利用していただきますようお願いします。

ページの先頭へ